海外画像と我が家周辺。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『The Palms Wall』。ニュージーランド、オークランド。

『ヤシの木の壁』。ですが、厳密に言えば、ヤシの木の壁ではなくて(笑)

ブロック塀にヤシの木の模様が施されている、ですね。

塀の向こう側に幹が見えますが、これがPalm Tree、だと思います。

↑『Re-Building Center』。ポートランド。

『センター再建』。

この画像には説明文がついてないので、なにが何やらさっぱり💦

意味が分かりません。

多分、これかも↓

リサイクルとリサイクルした資材で建築したり、なんかそんな感じっぽいですね。

↑『Welcome to Fairview City Sign』。オレゴン州、フェアビュー。

『ようこそ、フェアビューへ、という看板』ですね、これは。

『South boundary of City Limits.』(市域の南境界)。

↑『Sylvia Park,Papakura Sprig』。ニュージーランド、オークランド。

『シルビアパーク、パパクラの泉』。

ここだと思います↓

 

 

さて。今年は暖かい日が多い札幌ですが、雪が降る時は結構、ガッツリ降り積もり、

それが溶けては凍り、溶けては凍り、を繰り返して、道路がひどい状態に。

しょっちゅう、Aくんに『転ばないように』と言ってる、ワタシが先日転びましたよ笑い泣き

氷の上に雪が積もってて分からなかったのね~・・・。ツルン!と滑って、コケた・・・。

更には深夜、Aくんへのおはようの挨拶で、曜日を間違えて(爆)

「週の始まりです、学校でも楽しく過ごしてね」なんていうMessageを書き込んじゃって💦

数分してから『あれ?今日って(ポートランドは)月曜だっけ??ん??いやいや、違うわw

火曜日じゃないの~~~』と気付き・・・Messageを削除して送り直し・・・。

やっぱり、ワタシ、結構疲れてるんだわ・・・。

レイカーズも負けてるし~~~笑い泣き

今、3Q、残り4分切りましたが、19勝27敗の、アトランタ・ホークスに96VS84で負けてる。

あ、ホークス更に3点追加・・・。_| ̄|○・・・・。

は?また、ホークス追加点。101だってw・・・。103VS88になったわ。

AD出てませんが、これ、やっぱりHD要因じゃないの?

ホークス、トレイ・ヤングっていういい選手いますけどさ、ホークスに負ける

レイカーズじゃないでしょ?って思うわ・・・・。絶対、これ、選手のトレードより

先にHDの交代しなきゃだめだわ・・・。ちょっと前半で使う選手、間違ってるわよ。

残り5分ほどで点差が縮まらない。最後の最後まで諦めたくはないけど・・・厳しそう。