海外画像&FaceTime。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Cassidy's』。ポートランド。

『キャシディの店』。バー(呑み屋)ですね。

『Famous Portland restaurant open for 45 years downtown,and barnone best happy hour on food after 10pm.』

オープンして45年。だと思う。後は分かりませんw。best happy hourの後に

on foodがあるので、こうなるとちょっと・・・。

『ダウンタウンで45年間営業しているポートランドの有名レストラン、
そして、午後10時以降のバーノーネの食事の最高のハッピーアワー。』

う~ん。よく分かりませんが、夜10時以降は幸せな時間を過ごせますよ、ってことかな?

↑『Rosedale Pony Club Entrance』。ニュージーランド、オークランド。

乗馬クラブ的な・・・だと思いますが、サラブレッドではなく、ポニーってところが

可愛いですね~( 艸`*)ウフフ♪。

『ローズデール・ポニークラブ入口』

ワタシは道産子なので、子供の頃から何度か牧場に行っては、ポニー乗馬をしましたが

無謀にも、ポニー乗馬コースの隣りにある、サラブレッドコースで、ポニーではなく(爆)

サラブレッドに乗りたい、と思ってましたね~(笑)。

そうそう、赤毛のアンのテーマパークで、そこにいたサラブレッドちゃんに

スカートを食べられたことも(笑)。真っ赤なスカートでしたが、人参に見えたのかしらw。

↑『Glenfield Domain Community Notice Board』。ニュージーランド、オークランド。

『グレンフィールド・ドメイン地域掲示板』

『A large double-aspect noticeboard where local grounps can post events and community information.』

(地域団体がイベントやコミュニティ情報を掲示できる、二面張りの大きな掲示板。)

↑『Dove Lewis History Plaque』。ポートランド。

『ダヴ・ルイスの歴史碑』

うーん、これ、よくわからないのですが、動物病院っぽいです。

ググると、ポートランド、獣医で、Facebookが出てくるので、多分それかなと。

画像の文字も小さすぎて読み取れず、説明文もないので、推定ですが。

 

さて、今日も学校が休校だった、AくんがFaceTimeをくれたのですが、

Lakersの不甲斐なさに、怒り心頭💦

で、ま、それはそれね。大人になりました。プツッ!と電話を無言で切ることもなく

たくさん話しをしていつの間にか、機嫌も直って。

時間がないので、Lakersについてはまた改めて。

で、休校になるほど、ひどい状態なのか、と思われるでしょうが↓

雪かきしてなんとか車を出せる状況になったので「Gasを入れてきたよ」って。

ていうか・・・、充電してるっぽくない?ハイブリッドカーかな?

で、雪って言ってもなんかバリバリに凍ってて、これなら休校も分かるわ、って状態。

この雪を、雪かきするなんて相当疲れたと思います。

で、Lakersの不甲斐なさだものね、イライラもするでしょ。お家にはまだ帰れないし。

イライラして激怒して、荒れる部分を見ても、『まぁまぁ』と、受け止められるのは

そういう、そこだけじゃない、っていうのも分かっているから、ですね。

ま、これ、誰にでも出来ることではない、ということだけは、付け加えておきましょうか。

あ、それと。もう1つね。大人、であるがゆえに、やりたくても出来ませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ!

ワタシだって、同じように荒れたい時はあるのですよ・・・・。