大晦日に。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↓韓国の何処か。イケメンのAくんから。

↓『Eagle Harbour Neighbourhood playground』。

カナダ、ブリティッシュコロンビア州、ウェストバンクーバー。

『イーグル・ハーバー近隣地区の遊び場』

 

今年の大みそかは何して過ごす?

1年があっという間で、大晦日です。

昔から、大晦日があまり好きではありません。

何故かと言うと・・・・・・・『誰も彼もがいなくなる』ような気がしてしまうから・・・。

もちろん、実際にはそんなことはあり得ないことです。

だから・・・それは、各々が持っている『居場所』に戻る、ということなんでしょうが

それが、ワタシには耐え難い寂しさだったんですね・・・。

ワタシの周囲にいてくれた人たちが、みんな『自分の居場所』に帰って行ってしまう、

というような感覚、とでも言いましょうか・・・・。

ワタシは、一人、取り残されたような、そんな感覚。

感じやすいワタシは、そんなことを思いながら、泣けてきたりね~💦

この、大晦日の・・・・『独りぼっちになっちゃう・・・・』という感覚が襲うのが

どうしても来てしまうので、大晦日はあまり好きではないんです(苦笑)。

もしも・・・・『愛』のある、暮らしが出来ていたのなら、こんな感覚は

なくなるのだろうか・・・?と考えますが、分かりません。

だって、そんな生活したことないしね(爆)。

『ワタシは、あなたが思うよりも孤独なのよ』

『ボクは君が思うより孤独なんだよ』

と、ワタシと同じことを言った、Handsomeくん。ここまでの思いをしていないように、と

祈ることしか出来ません。

 

さて・・・。今年も、このブログを読んで下さった方々へ感謝を。

良いお年をお迎え下さい。

そして、あなたの2024年が幸福な1年となりますこと、心よりお祈りしています。

 

※紅白、楽しみだわ~♪Mrs. GREEN APPLEが!(笑)

もう、彼らが大トリで良いわよ。で、3曲くらい歌って欲しいわ(笑)※

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう