テディベア@韓国。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↓『Data Loss?』。ポートランド。

あらら、大変、大変、データを失っちゃうかも?(笑)

『データ損失』

↓ソウルのどこか。ハンサムな坊っちゃんから。

いやこれ、可愛い!って思ったんですが、次の瞬間、大爆笑よ~w

このテディベアチャン、髪の毛ていうか、頭見て下さいw

まるで、寝癖でしょ?((●≧艸≦)プププッ

いつそやの、坊っちゃんの寝癖大爆笑事件を思い出しちゃってwww

↓。ワタシが感心してしまうのは、こういう部分なんですね。

これは、画像を開く前の画面ですが、こういうふうにして

ポストカードが届きます。可愛いテディベアのポストカードなので、

それにつけるシールも可愛い熊ポケモンの『ヌイコグマ』を付けてくれるというね。

このセンスが、人よりも優れてると思うのね。だからセンスを生かせるようなことが

彼には向いてるんじゃないかなぁ、って思うわけです。

それにしても、本当に『若い』って羨ましい。

そう思う気持ちが、彼も、うーん、30年も経てば、分かるでしょう(笑)。

ハンサムでクールな、坊っちゃんの未来が、幸せなものでありますように。

いつも笑顔で過ごせますように。そう願ってやみません。

お互い、知らない者同士だったほうが良かったのではないか、と思うこともありましたが

神様の悪戯なのか・・・・・。

まだ、ワタシには分かりません・・・。出会って良かったのかどうか・・・・。