先週の土曜日久し振りに河内長野市の花の文化園へ行って来ました

 

前回に行ったときは2月で福寿草、節分草、クロッカス、スノードロップなどの春告げ草が咲いていました

 

狼狽が真っ盛りでアイスチューリップや菜の花も咲いていました

 

梅も真っ盛りで梅園では「こたつでぬくぬく梅見物」が出来ました

 

あれからもう5ヶ月が経ちました

 

その間コロナウィルスで自粛生活もあり

 

又,私自身の体調も悪く検査続きの日々でした

 

季節は春から夏へと移り花の文化園ではユリの季節になっていました

 

花の文化園では「はなぶんユリ祭り」が開催されていました

 

 

 

 

 

装飾花壇前では色とりどりのユリが出迎えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリで彩られた園内をゆっくり散策しました

 

休憩できるベンチもたくさんあり

 

何度も休憩しながらもみじ谷から紫陽花園の方まで歩きました

 

ゆっくり、ゆっくりマイペースで

 

紫陽花もまだたくさん残っていました

 

ではでは次回は紫陽花園を。。。。

 

またね~~爆  笑