せーしんねんれー。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

本格的に稽古が進む前にお部屋をお片付けしなきゃ…あわわわわわわわわわへーはちです。


素朴な疑問。


私は男女問わずよしよしされる。
年上年下問わずなでなでされる。


頭なでなでしてもらうのはとてもすき。



けど、
年下さんにしてもらうことがとっても多いので、
しかもそれを受け入れている自分がいるので、
精神年齢が低いのかしら………と思ったり。

最近、見た目は年相応だと自負しているので、
目下中身の問題ではないかと思っています。


そんなことを考える午後のバイト前。



いってきまー。




☆へーはち☆


Android携帯からの投稿