お稽古風景? | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

どもども。今日もお稽古に行きます。

今まで(これで四度目か)、お稽古期間に「私順調!」って思った事がないです
おーしおしずかです。


そう言えば、自分にイッパイイッパイで、
お稽古場の雰囲気とかお伝えしてないですね。

色んなところで出てるんだけど(笑)



こんな感じです。(嘘)



…もうちょっと頑張ってますホントは(笑)

この日は事情があってなかなかお稽古開始出来なかったので、
じゃあ、と
連日お疲れ様!な脚本演出の清水先生に
「執筆がんばって~ドキドキ」という優しい女子達のマッサージタイムが発生していたのです。
それをニヤニヤしながら撮る私だけ全然優しくないんですけど。

先生は最終的に聞いたことない高い声で
「あぁ~いた~~い…いた~~~い…」
と泣いておられました。

こんなチームです。



いや、もうちょっと真面目にやってます。


S.W.S第7回公演「その先にいる貴方へ」

☆「Kasuga's EYE」と★「Haruhi's EYE」

どっちもよろしくね~(*^-^)b

■日時
2013年
3月2日 ☆13:00~/★16:00~/☆19:00~
3月3日 ★12:00~/☆15:00~/★18:00~
(開場は各開演30分前です。)

■会場
In→dependent theater1st
(〒556-0005  大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目12-4)
アクセス→大阪市営地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)徒歩1分

■チケット(日時指定)
前売 1,800円/当日 2,000円
(※ 大塩から前売りチケット☆★2公演をお買い求めの方にはサービス有り)

■キャスト
☆Kasuga's EYE
 藤本直樹(劇団潮流)
 宇澤美里(メインキャスト)
 山野ゆり
 上村ゆきえ
●大塩静香(メインキャスト)
 峰涼(メインキャスト)
 永純(メインキャスト)
 ゆうぼう(メインキャスト)
 岡戸千明(サンミュージック大阪)
 小林莉沙(メインキャスト)

★Haruhi's EYE
 よこがわくみこ(劇団潮流)
 小川惇貴(メインキャスト)
 冨たか公望(メインキャスト)
 西智子(メインキャスト)
 冬木信好(メインキャスト)
 松山旭博(メインキャスト)
 矢野申示(メインキャスト)
 池田美希(メインキャスト)
 久木裕人(メインキャスト)
 田麦祐衣(モデルスクールセンス)
 岩崎真夕(アートキャップ)

■作・演出 清水伸吾(Shibaiya遊歩堂)

■S.W.Sホームページ音譜
http://id15.fm-p.jp/213/s0w0s/
↑こちらからもチケット予約出来ます。
↑↑両チームのお稽古風景や、私達出演者紹介ページを随時アップして下さってます!★☆
制作の西川さん感謝です!(^人^)


人付き合い迷子なあたくし、今回も皆さまの御厚意で、居させて頂いてます…

あとひと月、がんばりまーす!




あ、迷惑ついでに今日カスガチームの皆さん何方か一緒にカラオケ行って下さい宜しくお願い致しますI


☆へーはち☆

Android携帯からの投稿