まろんくんが巣立ちました。 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

モカの子
まろんくんが先程巣立って行きました。




大分県から
お迎えに来て頂きました。

オーナー様、まろんくんを
宜しく御願い致します。
m(_ _)m


台風は、思ったよりまた東のコースになるようで
北九州市は、そこまで影響無いような気がします。
だけど関東の方は、十分備えてくださいね。
大きな被害が出ないと良いのですが。


昨夜夜中
リラが私にくっ付いて寝ていて
毛布から腕を出して
リラを抱く感じで寝ていたら
腕が異常に痒くて目が覚めました。
みたら何ヶ所も腫れていて
蕁麻疹???
と思ったら
プーンとあの嫌ーな音が!

今頃の蚊!?

あのプーンを聞いたら寝てられないので
起きて殺虫剤を撒いて寝ました。
まだ蚊がいるんですねー
夏でもあんなに刺されなかったのにー
私皮膚にアレルギーがあるから
すごい腫れるから
嫌いなんですよ…