癒しの対象 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

「猫って癒される~~♡」
と、お客様からよく言われるし
私も同感です。

猫が喉をゴロゴロ言わせる音が
人間の精神を落ち着かせるというのも
実証されてるそうですし・・・

そんな私、最近植物系にも
なんか興味が出てきました。
お花、植物、ガーデニング(庭無いけど)

実際何か始めたわけではなくて・・・
雑誌やネットでうっとりしてるレベルです。
緑や美しいお花に癒されるという・・・
単純なもの・・・なんですけどね。


猫も、ソマリは
私が一番美しいと思う猫です。












昨日は、地震無くて良かった。

しかし村井教授、早川教授によると
やはり熊本地震の影響で
九州は、一番注意なレベルで
(熊本~阿蘇~大分が一番警戒)
北部九州、山口~島根~高知など
地盤の変異の異常がけっこう要注意レベルなのだそうです。
今日またメルマガ来るようなので
情報見てみたいです。
ちなみに先日の茨城県の事は
お二人とも注意レベルにされていました。
地震予知も科学的レベルで
研究はけっこう進んでるようですね。