嬉しい便り | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。




朝からカプチーノ飲んで
ゆっくりした朝を過ごしました。

もう秋になってきたし
来週くらいからホットドリンクメニューで
カプチーノやカフェラテを増やそうかと
考えています。



また、うちから巣立って行った
可愛い子達の画像や近況報告を頂きました。


仮名レッド、
今は、クリストフくん







元気に、走りまわってるそうです。

ローズ パパや異母兄弟のハリーに似て
ほぼ鳴かないそうです。
うちでも、そうでした。
エアーにゃーでしたね、

近況を聞いて安心しました。
オーナー様、ありがとうございました。








そして
いつも元気爆発シオンくん、
先住の三毛のお姉ちゃんの
生気を吸い取ってないですかぁ?
(^_^;





ま、可愛いから良いけどね~






お姉ちゃんは、
耳の皮膚炎で治療中です。
シオンくんに負けずに
早く良くなってね!

オーナー様、どうもありがとうございました。
ヾ(o´∀`o)ノ