臨時休業のお知らせと「しるこちゃん」の巣立ち | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

*お知らせ*

明日27日(金)28日(土)を臨時休業させていただきます。

自宅の天井工事があるためです。申し訳ございません。

<(_ _)>







猫Cafe&ソマリのキャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


昨夜、「しるこちゃん」が新しいおうちに

巣立って行きました。


寂しくなるけど

姉妹の「あんこちゃん」がまってるおうちです。


久しぶりの再会はどうだったかな??

良く似た姉妹なので

きっとずっと仲良くやってくれると思います。





猫Cafe&ソマリのキャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)



仔猫が減って行きます。


1週間後には・・・みんな居なくなる・・・

季節も秋めいてきて

ちょっと寂しいけど

みんなの幸せを信じて・・・

新しいご家族の幸せを信じて

送り出していきますね。。。













猫Cafe&ソマリのキャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


お客様からこんな可愛い蒸しケーキを頂きました♪


どうもありがとうございました~

美味しかったです。


(*^_^*)