旅立ち | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

今日、4つ子の仔猫のうちの2匹が
新しい飼い主の方に引き取られました。

1ヶ月半お世話した小さな仔猫です。


猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)-20111112145414.jpg

アマネットちゃん
あなたは、ミルク飲みが悪くて、一番小さくて、病院通いもして
一番心配した子です。
昨夜も前足を痛めて
ホントに最後まで心配かけたねー。
たくさん食べて大きくなってね。
甘えん坊なので
姉妹で引き取られて良かったです。



猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)-20111112145440.jpg

ベルモットちゃん
あなたは最初来た時は
片目がつぶれていたし
お腹も壊して心配しました。
でも今は、元気いっぱい。アマちゃんと仲良くするんだよ。

2匹が沢山愛されて
幸せになれますように。

とてもやさしい方に引き取られたので、安心しています。
暫くは、手がかかると思いますが
宜しくお願いいたします。