見ました~







やばい、痛いね.笑







大野さん(笑)が痛くてうけたよw







てか主題歌嵐じゃなぃのね!!!






リーダー1人っすよ〓






流石に歌うまいね★





がんばれえ〓





大野さん←
o(^-^)o







あとあらしちゃん見ました~






トーク少ないね.笑




びっくりしました.
( ̄○ ̄;)






ちょっと意外だったんでw






最近あらしちゃんきてます.






楽しみが増えました♪






さあ.今日わからくりだあ~






剛にぃだあ!!






あ―んど.動物奇想天外ね~







相葉ちゃんがいるんで〓





みます!!!笑






でわ、終わりw



ΑЯу〓