あなたわ見ましたかっ!!!







いっち―のCMちゃん〓







えんじょいCMてやつw






最後に



「君を振り向かせたい~」


てやつ!






女の子のやつ見たことある人いると思うけど..






それの男バージョン〓






工事現場ですよ~






やばい萌える〓






声で気づきましたよw






「君を振り向かせたい~」



って!!!!







もう振り向いてますからっ♪♪♪






かっこよすぎでしょ~
(//▽//)






声が声がっ...!
(´・ω・)★





はい声フェチです★





もちいっち―の魅力わそれだけぢゃないけど〓







最強シャイぼ―いっ★





鼻の下かくのくせがよねえ~





照れ隠しが可愛すぎる~

(//▽//)





うん★ヤバいよ〓















不器用な優しさゆえにわかりずらいサインもある






他の人みたいにわかりやすいファンさ―びすぢゃないかもしんないね←






でもあたしわ絶対気づくよ―にするよ!






君からのメッセージを見逃すなんてもったいないでしょ?






君らしいやり方でいいんだよ






みんなが君の魅力に気づく時わそう遠くないはず!










不恰好な優しさの形











ゆえの.愛しさ、



ΑЯу〓