外来 | でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:
昨日は血液内科と糖尿病内科の外来受診でした。

糖尿病の方はHbA1cが先月に続いて6.0といい感じで、次は2ヶ月後でもいいかなと。

血糖検査に使う器具も多めに出しときますからと言われたんですが、薬局に行くと「出せる数が決まっていて、これらは5箱までしか出せません」と。

今後、数値が安定してきたら3ヶ月ごととか4ヶ月ごととか間が空くといいなと思ってましたが、もらえる数に制限があるならやっぱり最低でも2ヶ月に一回は受診になるのかな。

一生(^_^;)

血液内科のほうも異常なし。

咳や鼻水がひどく風邪症状なのと、寒くなってきたので手の強張りや足の痺れが強いことなど伝えてこちらも2ヶ月後でいいとなりました。

血液内科はそろそろ3ヶ月に一回とか半年に一回とかにならんかなぁと思うのですが、でっしーさんの場合は何か色々不調がおこるからそれは心配なので2ヶ月に一回は来て下さいと。

まあそんな感じ。

帯状疱疹のほうはもう痛みはなくなり、痒いのが少し残ってますがもういいやって思って通院してません(^_^;)




でっしーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス