ペインクリニック外来 | でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:
昨日はペインクリニックへ受診。

帯状疱疹から2ヶ月経過。
帯状疱疹後神経痛はほとんど気にならない位になりました。

痒みが少し残ってまして、やはりシャツがヒラヒラと当たると痒いです。

先生も痛みが先に消えて痒みが残る人もいるよと。

とりあえずリリカを減量、50mg→25mgでまた2週間飲んでみてという事になりました。

腰痛は治ってないので、また麻酔を腰に4ヶ所打ってもらいました。

上の方の2ヶ所はそんなに痛くなかったですが、やはり下の方の2ヶ所は痛かった( ´△`)

痛いと言うことはやはりここが悪さをしとるんよねーと言われました。

なんとか治らんものでしょうか。

足の痺れがひどくなってる事も伝えましたが、まあ化学療法の影響でしょうかと。

この痺れもいつまで続くんかな。

さて一昨日、久しぶりに保育所のお迎えに言ったら担任の先生に「お父さん、お久しぶりですー。大丈夫ですかー?帯状疱疹ー。痛いんでしょう?帯状疱疹ってー。ストレスよー。ストレス。お父さん、もうー。」とこちらがしゃべる暇もなく心配して頂きました(^_^;)

恐縮です。



でっしーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス