徐々に回復 | でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:
帯状疱疹後神経痛ですが、だいぶ痛みが和らぎました。

ゼロじゃないですが、激痛はない。

痒みもまだシャツが当たるだけで痒い状態でイライラしますが、前はもっと痒かったよな、と思います。


一時、嫌な予感をさせて悩ませた謎の関節痛ですが、これもだいぶ良くなって、まだ少し手首足首膝が痛いけどもまあなんとか大丈夫。

しかし足首から下の痺れは前より強くなってる気が。

元々、化学療法中から続いてる痺れですが、関節痛を期に更に強くなりました。


しかし家事や買い物は出来るくらいになってますのでやれてます。

今日の夕食は親はおでんの残りで、ゆうくんはケチャップごはんだな。

コーンや人参やグリーンピースが入った冷凍野菜がなかったので、ブロッコリーやキャベツや肉団子やハムを入れたった。



あとは冷凍餃子でも添えればよいか(^_^;)


そんな我が家の深いフライパン(炒め鍋?)がキズだらけになってきた。

買い換え時かな?

またT-falがいいな。高いけど。
取っ手が取れる方が収納しやすいし。









でっしーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス