むくみ 関節痛 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

昨日から手指の関節痛、足指の関節痛、さらに今日は手首、肘、肩、足首、膝と、ほとんどの関節が痛くなり、また手指の浮腫みもあるなぁと。

 
浮腫みに関してはリリカの副作用のような気もしますが、関節痛は何でかなぁ。
 
リリカの副作用で筋肉痛も書いてあるけど、関節痛はどうなんかな。
 
ていうかリリカ、副作用の項目多すぎ。
 
なんでもかんでも書いてあるから、全部副作用でしょうと言われそうな気がします。
 
最近、朝が寒くて、知らず知らず手を握りしめたり体が強ばってたりして寝てるから起きたらバキバキになって関節痛になってんのかしら。
 
明日病院行こう。