外来日 | でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのかたつむり太鼓 ~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。


テーマ:
昨日は外来。

まずは糖尿病内科ですが、HbA1cが少し上がってました。

インフル連続感染で血糖値高い日が多かったからな。

あとはちょっと食べすぎか。

2ヶ月ごとの受診に出来ないか聞いてみたけど、もう少し下がらないとダメと言われました。

そして異動が決まったので4月から違う医師になるとも。

異動が多いな。

そして次は血液内科へ。

先週金曜日にCT撮ってましたが、異常なし。

血液検査も異常なしでした。

咳が出続けてるのと足の痺れが治らんのと足がつりまくる、という体調報告。

そして何なんでしょうね~といつものパターン。

体調どうですか?と聞かれるので、毎回これ言ってますが、これ毎回言わなきゃダメ?(笑)

どうせ分からんのじゃろうにと思いますが。

そして障害年金の現状報告書みたいな診断書書いてくれてました。

今月誕生月なんで提出して審査してもらわねばなりません。

もう一年もらいたいもんです。こんな体なんで。

今日早速年金事務所まで持っていったら、東京に郵送してもらうようになってるんですよと。

わざわざ持って行かんでもよかったという・・・。

血液内科にもそろそろ2ヶ月ごとの受診に出来ないか聞いてみたけど、糖尿病内科が2ヶ月ごとになったら合わせましょうとのこと。

早く2ヶ月、3ヶ月に一回くらいになるといいですな。



でっしーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス