ぱんちふぁいたー | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。



巨人相手に精魂尽き果てたのか、広島相手に全く

歯が立たない横浜です。


1勝もできずに終わるんじゃなかろうか。


なんか執念のようなものが感じられず、淡々と打ち取られてる

ように見えるのは自分だけ?



さて右目のチクチクがようやく治りました。

結局なんだったんだろうか。


足の痺れ関節痛頭痛目まいは依然として続いてて、

今週はなんやかんやありましてしんどいです。


さて我が家のゆうくん。


ブロ友さんも書かれていましたが、まさに悪魔の3歳児

を突っ走ってまして、疲れます(^_^;)


体を動かして発散してもらうべく、誕生日に買ってもらった

アンパンマントランポリンも、もう飽きてほとんど飛んでくれなくて、

次なる刺客はサンドバック。






仮面ライダーゴーストのパンチファイター。


アマゾンから昨日届きまして、ダンボール箱を開けて

商品を出した途端、



わー!


ゆうくんの大好きな


仮面ライダーゴーストじゃー!!!



と大喜び。


ジュウオウジャーばっかりで、仮面ライダーはそんなに

好きじゃないはずなのに、やっぱりうれしいようです。


エグゼイドじゃないなぁ・・・



と呟いてました(笑)



エグゼイドじゃないから安く手に入ったのだよ!


オトナの都合です。



叩いたり蹴ったりしてましたが、抱きついて寝転がって

床に頭うってないたり、まあ騒がしかったです。


レビューで「すぐ壊れた」って人がいましたが、こりゃ

確かにすぐ破れるか壊れるかしそうです。


空気入れるだけで結構な時間がかかりました。


今日気のせいかすこし空気が抜けてる気がするので、

もしかしたらもうどっかに穴が開いたのかも。