しまむらー | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

今日の昼はご飯のおかわりが自由なハンバーグ屋

で、ご飯3杯おかわりしてきました。


太るので夜はサラダだけにしましたが、まあ太るでしょう・・・。



しまむらが安売りしてるので買い物に行きました。


クリスマスの子どもへのプレゼントはもう買ってあるの

ですが、おもちゃ30パーセントOFFだったので、また

買ってしまいました。


なんかつい買ってしまうんですよね。


甘甘なパパです。




米澤穂信 / 儚い羊たちの祝宴


短編集。


読んでますが、「身内に不幸がありまして」が

面白かった。


どんでん返しもいいですが、最後の一言が笑って

しまった。


そんな殺人の動機ってあんまりだ。