ダルさと眠気が続く | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

今日も午前も午後もほとんど寝てました。

今回のクールはやけに眠いです。

リリカ増量が効いてるのかな。


子どもは熱が下がりましたが、まだ咳が出るので先週に引き続き

保育園は休み。


明日もまた受診です。


でもだいぶ元気になってきた。



2歳になるのを目前に、最近はよくしゃべるようになってきて、何を言ってるのか分からない事も

多いけど、言いたい事が分かる時もあったりして楽しいです。


「スイカおいしい」など2語文といわれるものを言うようになったり、

今日は「頭、光った」と、パパの頭を指さして言いました。


誰がハゲやねん。いやハゲてますけども。


ていうかよく覚えたな、そんな言葉。

どこで覚えてくるんかな。

きっと妻さんだな。


お菓子の袋を開けられないから、「あーけーてー」とよく持ってくるんですが、

最近は「開かない!!」とハッキリ状況を説明したうえで「開けて」と持って

くるから面白いです。


夜に「ぼうしっし、ズボン、くっく」と、帽子とズボンと靴を履いて散歩に行こう

という感じで誘ってきたり、成長してます。