春よこい(^ー^) | 主婦nekoyamaのゆるゆる日記

春よこい(^ー^)



朝はちょっと暖かいかと思ってたのに…

雨が降って肌寒いなぁ~(..)



真壁のお雛祭りも終わって




春もそこまで来てる?っていう暖かさだったのに






孫の琉唯も…(*´∇`)



プレゼントした雛人形


ちょっとコンパクトすぎたかしらん?

まぁ、大きいと場所もとるしね(¨;)





それより何よりnekoyamaは


無いと困る物が去年からどんどん消えていってるのです



家も築25年ともなると あっちこち疲れてきては壊れております


(モチロン猫山も)




去年はお風呂と洗面所とトイレのリフォームで青くなり

今年は早々に外壁の塗装で息切れしてるのですよ(T^T)



いまさらですが


離婚前になおしておけば よかったのよね


時すでに遅し。。。。。。






お天気も悪く なかなか進みません(*_*)




そんなわけで




しょこたんも お外がよく見えないのでご機嫌ななめです