こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で夢を

語り合った

 

 

老後はひたすらゲームして過ごしたい。
名作と言われるゲームを

古いものから新しいものまで

寿命が尽きる前に制覇したい…。

ちなみに先日購入した

ドラゴンズドグマは

飽きずに夜な夜なやってますデレデレ

メインクエストが短めで

さっさとクリアしてしまったんで

今度は自分好みのイケメンキャラにして

二週目をじっくり楽しんでますグッ

(サブクエとメダル集めも)

 

二週目で黒呪島もメダル集めも

全部コンプリートできたら

次はウィッチャー3やりますお願い炎

 

 

それとこの度

Amebaさんが17周年を迎えまして

その記念すべき場にネコおやじを

載せてくださいましたお願い

お祝いメッセージを添えて…お祝い

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

★敬老の日にオススメ★

やっぱり今が旬の

シャインマスカットが

美味しいよね~酔っ払いぶどう
高いけど普段贅沢もしてないし
先日お買い得になってたから

奮発して買ったんだけど

うんまいわ~~~酔っ払い

じいばあの血糖値が高くて

甘いお菓子は送れないって人に

オススメのマスカットニコニコ

 

 

 

スパイシーなカレーが好きなら

こちらもオススメカレー炎
市販では絶対に味わえない

人生で一番美味しいカレーカレー

 

 

 

 

 

 

ダイエット漫画はお休み中だけど

ダイエットは年中してる。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ