こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

書籍を買ったよ!過去記事も遡って読んでるよ!と言ってくださる方も、本当に本当に感謝です!。゚(T^T)゚。

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんた御用達の散髪屋とは近所の千円カットのことなのですが、高校生になったらオシャンティな美容院に行きたがるようになるのかな~真顔

 

 

お金かかるなー

怖いなー

怖いなー

(稲川淳二風)

 

 

我が家の男達の散髪代を少しでも節約しようとバリカンも購入しているのですが、誰も私に刈らせてくれないので意味ないという。

刈らせてくれないと私の腕も上達しないのにねぇ…真顔腕。

一応動画を見て少しは勉強した(つもり)ですが、どうも私に髪の毛をゆだねる勇気がないみたいで。真顔

 

 

しげパパなんて、襟足ともみあげがちょっと伸びただけですぐ散髪しに行っちゃうのでお金かかるぅー!笑い泣きお金

まぁそれだけ見た目を気にしてるってことなのかな…

社会人だしね、そういうのも大事だもんね。。真顔(←と思ってない顔)

いいや、しばらくはもん吉の散髪で練習しよっと☆ウインクジェッ

(後に大失敗することになるが、その話はまた後日…)

 

 

そういえば過去にも似たような話を描いたことがあるなぁ…と思って探してみたら、、、、

 

これ↓↓↓


 

この時とやってることがほぼ同じで笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

日常編とバラエティ編

販売中です!
 
インスタやってます
↓↓↓
 ツイッターやってます
↓↓↓
 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ