こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

毎週金曜日はキャミリー漫画の更新日です!

(過去記事のリメイク版です)

⇒第107話 こちらから

 

読んでいただけると嬉しいです(´∀`)

 

 

 

前記事でのコメント、ありがとうございました!(≡^∇^≡)

中には笑わせていただいたコメントもありました…ww

(笑っていいのかどうか)

 

私が結婚生活で学んだのは、夫婦関係がうまくいくには話し合いは必須!ということでした。

話にならないからと話し合いを諦めたり、もしくは相手から拒否されたりすると、一気に気持ちが冷めてしまい、信頼と思いやりが失われてしまうからです。

なので安定した仲を求めるのであれば、お互いに話し合いを(相手を)拒否してはいけないということですね。

 

とくに我が家のように、ステップファミリーという環境で継親という立場になると、夫婦関係がうまくいっていないと、子育てや生活に必ず支障が出てしまうんですよね。

そんな環境だからこそ、沢山話し合って時には喧嘩もして、お互いが歩み寄れる安定した夫婦になれたのだと思います。

 

 

それと前記事のコメントで、しげパパは優しい方だというコメントがいくつかありましたが…

 

私もそう思います…。笑

(のろけじゃなく客観的に)

 

理由は割愛しますが、一つだけ言うとしたら、しげパパじゃないと私はここまでやってこれなかったということ、ですね。デレデレ

 

あ、あと!すりおろし大根が冷凍できるということを知りませんでした!!!!!

それかなり便利で楽ですね!

私に便利な知識をお与えくださり、感謝します…!

 

ではではまた。

ピュンッ ケムリケムリケムリケムリケムリケムリデレデレ手

 

 

 


日常編とバラエティ編
販売中です!
 
 
子育てサイトConobieで
「聖母かと思ったら…」更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「家族第一!」更新中
↓↓↓
子育てサイトcamilyで
「悪気はなくとも仕返しはする」
更新中
↓↓↓

 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp

 

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ