こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠りが浅かったせいか、真っ暗闇の中、スーッと誰かが入ってきたのにすぐ気づきました。

 

その誰かがもんた氏だったのですが、最初は私を起こしにきたのかな?と思い、時計を見たらまだ夜中の12時で。

 

頭の中がハテナになりながらもんたにボソボソと声をかけるも、全く反応がないまま私の足元に鎮座していたので、軽くホラーでした。

そして突然、瓦を割るかのごとくスネを殴られ、意味が分からなすぎてプチパニックになった私は咄嗟に蹴り飛ばしたのですが、彼は何事もなかったかのように部屋を出ていきました。

 

次の日の朝、もんたに聞くと大笑いしていましたが、蹴られて痛いという感覚はあったそうです。

でもその後部屋を出てからの記憶がまた無いという…。

 

前にモコが寝ぼけて私の布団に入ってきたことがあったのですが、もんたは今までに一度もなかったんですよね。

その時のもこも、寝ぼけて白目をむいていたので軽くホラーでした。

 

 

ラインスタンプ販売中!
↓↓↓