最近サボってますね。~2021-07-04~ | nekkouのブログ

nekkouのブログ

刀剣お城歴史系、主にお出かけした自分の記憶。頭のメモリが少ない自分の記録用だけど、誰かが楽しんでくれたら尚嬉しい。他にも宇宙オカルト桜祭り…思い出はプライスレス

ども。

またまた、ブログ書くの間が開いてますねw

まぁ誰が期待してる訳でもないでしょうからいいか。

気楽に書いていきます。

(独り言w)

先日の朝散歩中の写真。

今年の梅雨は雨が続くので、ここ1週間ばかりはあまり朝散歩に出かけてません。

朝日が拝めると、ちょっとワクワクしますが…

それよりも、朝のルーティンから「散歩」が外れて

すっかり「散歩」に出かけるのが辛くて…。

最近は辞めようかとも思うのですが、ここで辞めてしまうのも何かですよね。

朝には朝しか見られない風景があるし。

 

…という気持ちと

 

今日の朝も雨だから出かけられなくてホッとしてる自分もいる。

 

鬩ぎ(せめぎ)合い。

 

そして、今日も雨降ってて良かった…と思う。

 

<了>