たか子 ちゃん お誕生日おめでとう | にゃんこnoおかん 日々徒然 (ずぼら主婦のひとりごと・他愛のない日常のこと)

にゃんこnoおかん 日々徒然 (ずぼら主婦のひとりごと・他愛のない日常のこと)

専業主婦のひとりごと、日々気になったことを日記のように書いてます。気が向いたら… 備忘録みたいなもの。

こんにちはパー 昨日はの夜は 焦ったガーンあせるあせるあせるあせるあせる

 

写真を加工しようと整理してたら、間違ってアイフォンのグーグルフォトから

 

写真を消去してしまった絶望泣泣泣

 

ゴミ箱にも入っておらず、一瞬諦めかけたが、パソコンで ググり 

 

アイフォンと格闘する事 約1時間半。

 

 

写真爆笑復活!!!!!! めでたしめでたしラブラブラブ 

 

にゃるほど、勉強ににゃりましたークラッカーラブラブラブラブラブラブ みにゃさん、お気を付けくださいね。

 

 

 

今日は、07月16日、大好きなたか子ちゃんの62歳の誕生日だ。

 

しかし、彼女は虹の橋虹を渡ってしまった。もう、4回忌を迎える。

 

 

たか子ちゃんは、病院の長い診察待ちの時に仲良くなったヤニ友達(タバコ) 

 

彼女から、話しかけてくれた。

(今は、たばこ (^。^)y-.。o○ から卒業にゃり)

 

 

とても優しい人で親友になり、私の姉のような存在だ。大好きな人だ。

 

お茶目な可愛い人で、贈ったチョコレートを喜んでくれて

 

「こんな美味しいチョコレートをありがとうーチョコ美味しいから、旦那に1個だけあげて

 

残りは隠して独り占めして食べるの」笑笑笑

 

 

ガンになり、車いす になった時も

 

「専用タクシー、歩くより早いよ。爆走主婦やってる。」と笑わせてくれたラブラブラブラブラブラブ爆笑

 

大阪の人やったから、笑わせるんが、うまかったんかなー笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

色々、本当にありがとうね。親友になれて良かったー。

 

この歳ににゃると、大切な人が旅立つ事も多くなってきた。

 

 

 

今日、アイフォンが教えてくれた。「たか子ちゃん誕生日です

 

 

 

お葬式にも行ったが、私の中では彼女はまだ「生きてる」

 

時々、無性に声を聴きたくなるが、残念ながら…

 

 

 

 

二人とも写真を撮るのがキライで10年以上前の写真だが

                 

この笑顔が大好きだラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

亡くなった方の歳を数えるものではないらしいが、

 

私の中では生きていて 傍にいてくれるので、

 

やっぱり言ってしまおう。

 

 

バースデーケーキHAPPY  BIRTHDAY to  TAKAKO ちゃん 飛び出すハートバースデーケーキ  クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー

 

今は、どうですかはてなマーク 痛みも無くなり ゆっくり していますかはてなマーク

 

本当に ありがとうね。 大好きだよーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

またねー。

 


 

 

 

image

アナベル

             

 白い西洋あじさい。グリーンから白になり、またグリーンになる。

              

アナベル の花言葉 「ひたむきな愛」「辛抱強い愛情」…

                

彼女に捧げる。アナベルのような愛を ありがとうね。

                   

またねOKOKOKハート

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

良き日になりますようにニコドキドキ

 

では、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート