月のワークが終了しました。 | 宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

宇宙の灯台(ソラノトウダイ)

ご来訪ありがとうございます。「 宇宙の灯台 」はあなた自身の元々の姿を思い出すワークを提供する場所です。

募集した時にはわからなかったけど、自分とひたすらに向き合う半年でした。


蓋を開けてみないとわからない。それが私のリアルタイムチャネリングワークですね。(^◇^;)みんな罠にかかったww子ウサギたちよ。


毎月、みんなでワンチームとしてシェアをして、気づいて、やらかしましたー!をシェアして、うわぁー(T ^ T)とみんなで励まし合うというww


会ったことのない人もいるし、多分あの人だろうなというくらいの知り合いで続けたワーク。


最後に皆んな、行き着くのは自己愛とは?私は私を大切にしてきたか?

そういう部分でした。


そう誘導したわけじゃないけど、セッションやるよりよっぽど抵抗せずwそこに行き着いた感じがします。


やはり、自分で決めてそこに行くのが大事なんですよね。


私は私を愛しています。


そこからやっと始まるんですよ。愛してません!嫌いです!は愛してるから大丈夫です。関心があるんですから。


本当にまずいのは、自分への無関心ですよね。


私もよく自分は困ってないしなぁと思うんですが、師匠曰く、きーちゃんは困ってます。魂が困ってるんです!って


😅あら???


これはまずいなぁ、私無関心にしてる部分があるんだなぁ....と、なりましたよ。

人の心配する前に我が身を振り返れですね。(^◇^;)(^◇^;)はーい。


半年間、やばい新月来るぞ!ってみんなでドキドキして、満月で手放そう癒されよう!って繰り返した事、すごくタノシカッタし、本当に皆さんの気づきが深くなっていくのがわかって、手ごたえを感じました。


一回や二回を同じ回数たまにやっても到達できない部分に半年、一年集中して続ければ、あるゾーンを超えやすいのだと思います。


私もこの月のワーク中に、自分のやりたい事を改めて見直して、しばらく師匠のワークに参加してみたりして、新しいスキルを身につけてバージョンアップ中です。


来れる人だけ来たらいいやーだったサロンの運営に、今の時代wのツールを取り込んで、もっとアナウンスして行こうと決めました。それは来年までに更なる目覚めのフェーズに行く人を増やしたいからです。


私のやりたいことを映像でも表現しようと思いロゴを作ってみました!!

いろんな星に寄り道しても、行き先は最後は皆んな同じ所だよ。が、宇宙の灯台の意味なので、初心忘るるべからずで。

どうでしょう?


月のワークはクローズしましたが、九月からはインナーチャイルドのアートセラピーを全6回でやってみたいと思います。


わかっているのに、どうしてもそこから逃れられない、、生きづらい人はその引っかかる部分を緩めてあげないと、どんどん逆に辛くなるんだと思います。

頭ではわかってるから。人のせいにしても仕方ないとか、自分のせいでもないとか、わかってるのに、自動反応が強すぎ案件なんですよね。えーん


そして、その自動反応が本当に不調和なやり方なのよ。。。下手くそとも言える、怖がりがすぎるわけですよね。

アダルトチルドレンと知り合って、なんとか、そこを緩めたいと思ってきましたが、60歳を超えてもまだそこにとどまってしまって、自己否定に苦しむ人もいます。


私はいろんなアプローチを試したいですね。周波数が変わればいいんだから。


やるわよ。


月のワークの皆さんありがとうございました!エプソムソルトだけと、ハーバルエプソムソルトの個性をシェアするの忘れてしまいました。💦


もしよければ個人的に感想送ってください!!


宇宙の灯台

きー🔑