判定採血。

とても暑い日。30度近くあったような気がします。10月なのに。
右足のつけ根に痛み。
やたらと喉が渇く。

しかし昨日の検査薬の反応の鈍さを考えると・・・。もうダメな結果8割。2割だけ期待?
採血後、座薬が1錠だけ足りないので、出してもらって、さくっと帰る。

明日も結果聞いて、さくっと帰るかな。
今後のことはゆっくり考えよう、と思う。

判定日。

BT11判定日。
フライングの様子では、どう見てもhcg100未満、あるいはもう下がり始めて陰性かも・・・。

あーーーもう行きたくない行きたくない。。。うぅぅぅ。
息も絶えだえに到着。すぐ呼ばれる。

お話はT先生。







「いい数値出てますよ」

「い、いくつですか」

「142」

「・・・低いですね>< 一日遅いのに」

「そうですかぁ?いい数値だと思いますけどねぇ」

前回の判定日と同じ会話をくり返している私たち・・・笑
これがBT9の数値だったら喜んだのになぁ・・・


しかし、フライング検査での予想からしたら、意外に高かった。
でも、200を超えていないと安心レベルではない。。
300超えという人も複数見かけました。

なんとも中途半端。さすが私。
低いhcgの陽性判定をくり返しているだけあるわー。ある意味感心。。。

前回はここですごーくT先生にウダウダと絡んでしまった私だが、もう心配しても仕方ないと悟ったので
「じゃ、お薬継続ですよね~また来週よろしくお願いいたします」
とサクっと帰ろうとする。

「じゃあ妊婦さん。がんばってください。おめでとうございます」

何をおっしゃいますやら。この先の壁をいつも越えられないというのに!と、結局ウダウダT先生に絡んでから退室(笑)

処置室へ。
淡々とお薬の説明を受けて、退散。(もちろん看護師さんからはおめでとうもなく、ノーコメント)
しかし患者がいなくて暇だったのか、「お疲れ様です」と皆で見送ってくれた。

全くの陰性でなく、タマゴががんばってくれたことに、帰り道少しだけ喜ぶ。
この生活も来週で終わりかもしれないけど・・・

その後、チェックワンで再度検査したら、反応も早く、線も濃くなった。
前回の判定日は、もう下がり始めていたのか、反応が薄くなっていたので、
数値は伸びてきているかも・・・?

お願い、このままがんばってくれ、と願う。
しかしここから1週間・・・どんどんテンション下がる一方でしたしょぼん