10月初旬に移植をして、その後の経過をメモしていたので残します。

BT-1 下腹部に刺すような痛み、2,3回
BT-2 胸に刺すような痛み、2,3回
BT3-4 何もなし
BT-5 うすーいピンク色の出血あり
BT-6 朝に少しムカムカ、ほてり感
BT7 朝に軽い吐き気、午後に生理前のような下腹部の痛み orz
BT8 朝にほてり、軽いムカムカ

BT-9
午前中にフライング(朝一の尿ではない)
反応が遅かったし、薄いライン(時間がたってはっきりしてきたけど)。

・・・また似たような結果かなぁ。。。(化学流産過去に3回)落ちこむ。。ABの卵だったのに・・・ガーン
一人目の時の凍結胚で、判定日hcg44で化学流産したことがありますが、それとそっくりなライン。
あ、hcg20のときよりは濃いラインなので、それ以上はあると思うけど。。。
今回の卵で無理なら、たぶんもうABなんて取れないだろうし、無理だろうな。
凍結のときは期待度が大きかったけど、、、いくらABでもこれまでダメダメだった私から取れたABなので、そんなに力はないのかもしれない、と思いました。