最近の店長の動き・・・

テーマ:

お久しぶりの更新です。


最近こ根っこやへは全く姿を見せず、数少ないファンからクレームが・・・(笑)

5月29日に「赤から」という名古屋発祥の鍋屋をオープンしまして、そこの店長をしておりました。

兼任という形はとっていましたが、赤から内でも店長と料理長を兼任しており、なかなかこ根っこやに顔を出せず、ブログも更新できず現在に至っておりました。


因みに少し「赤から」の説明を・・・。

一番のウリは「赤から」鍋という11段階の辛さが選べる鍋です。

全く辛くない0番から、火を噴きたくなる10番まで、本当はそれ以上もできますが・・・

トッピングも種類豊富で、お好みの鍋にカスタマイズしていただけます。

焼物で、「鳥のせせり焼き」「鶏皮焼き」などもご用意しています。あとをひく辛さをご堪能ください。


他にも、名古屋名物の「手羽先の唐揚げ」、「味噌串カツ」


その他居酒屋メニューも取り揃えてます。


是非「赤から松江寺町店」にもお立ち寄りください。年中無休で17時から24時までやってます。


よろしくお願い致します。







慰安旅行に行ってまいりました。7,8日2班に分かれての

開催でした。


根っこ、根っこや、こ根っこやを

2班に分け、いざ広島に・・・



今回は、おか半さんという食事屋さんへ、社長のお知り合いです。


松江道が整備されかなり早くなった気がする。



・・・早く給油所を建設してくれ。



高速ではないので、乗り降りが自由ということもあり、

SAではなく「道の駅」


・・・(笑)


おたまはんソフトクリームが意外と美味でした。みたらし的な感じで。

唐辛子ソフトは、人にあげるときは品名を伏せましょう(笑)



規模は違いますが、飲食店、ランチも営業、ということで各々勉強できたことが

多かったのでは。


勉強の成果を発揮中ですので皆様また当店へお越しください。