いつも当ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日も1日お疲れ様でした!!

今日は1日雨です。結構な大降りでしたね。まぁ、季節柄雨もふって

くれないと困るのですが、洗濯物が乾かず、さてどうしよう・・・。

 

今日は先日から作成している革財布のパッケージ作りをおこないました。

とてもかっこいい革の小銭入れです。「隼」の文字が金色で加工してあり、

思わず手に取ってみたくなる商品になったのではないかと思います。

 

ミシンで革を塗っているのですが、カーブのあたりはむずかしいですね。

綺麗に縫おうと思っても曲がってしまいますね。

 

あっ、今日のブログはパッケージのお話でしたね。

※ちゃっかり財布の紹介もしてしまいました。(笑

 

レーザー加工機を利用して型紙をこのような形にカットします。

 

こちらをノリで結合していきます。

しっかりと外れないようにノリをいっぱいつけて結合します。

するとこんな感じのパッケージができあがります。

この中に財布を入れて販売をする予定です。

 

財布もパッケージも全て1つずつが手作りです。

 

現在大量生産を行っているところです。

 

できあがりは、販売時の初公開の予定です。

 

筆者もできあがりはまだ見ておらず、楽しみにしています。

 

利用者さん・職員が一丸となって作成しておりますので、とても

いい商品が出来上がると思います。

 

ぜひ、出来上がったら手に取って本物をみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ブログでは、日々の利用者さんのアクティブな活動を紹介しています。
 
みなさん、元気で仲良く作業を行なっています。
 
ぜひ、気になったら見学だけでもOKです。
 
また、さまざまな商品を企画・開発をしております。
オーダメイドの木製品も承っております。
気軽に声をかけてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜