だいぶ色々な意味で
煮詰まっていますね。

berich  9月27日記事
「アメリカ港湾施設で
 ストライキ」を確認すると・・

これから米国ではガソリン供給
停止から物流が破壊され飢餓が
始まるようです。

その他色々な情報を確認しても
10月以降は色々な分野で終局と
なる予測ですね。

戦争では・・・、
tass通信では、ロシア最新の
核政策を改訂。
・軍事的脅威無力化には核使用
・非核保有国であっても、
    核保有国の支援や参加があれば
    共同攻撃と見なす。
・ロシア領土に向けてミサイル
    ドローン、戦略機、戦術機が
     大量離陸、発射情報は核攻撃
     の十分な理由と解釈
・ロシア・ベラルーシに侵略が
    あった場合、核兵器使用権利
    を留保する
・通常兵器のロシア主権に対する
    脅威は核による対応をする。
 
これは、ウクライナでのNATO
米国英国介入への最終警告だと
思われます。

中東もイスラエルとヒズボラとの
全面戦争が激化しており、台湾
関連も自衛艦が海峡通る等、
色々とチョッカイ出してますね。
(小泉になってから開始か?)


経済では・・・、
各YouTube「シマウマFX大学」
「レバナス1本リーマン」等を
確認すると、現在米全銀行の
債権含み損がリーマン時の10倍
以上の状態。
これをどうしても売却しないと
いけない状態に追い込まれた時、
銀行連鎖破綻が始まります。

チャートも1929年の世界恐慌時
と同じのようで、全戻りとなる
予想。(今までの増え分全て0へ)

「premium gold coin」
9月26日記事
「紙幣の終焉を世界中が感じて
きた」の記載では・・、
銀行はバーゼル3が10月1日に
開始されるようですので
融資金額の40%を金保有して
いないと貸出不可になるよう
です。
(ほとんどの銀行は業務閉鎖か)

現在、米国の負債は35兆4千ドル
ですが、隠れ負債はこの10倍ある
可能性もあるとの事。
(berich 9月23日記事)

・・・もはやリセットで借金を
踏み倒し、崩壊させるしか方法
は無いようですね。


国連では・・・、
「未来の為の協定」を採択。
   人口削減、デジタル監視、飢饉
   第三次世界大戦、疫病発生が
   決定。(イーロンも参加)
   (反対票はロシア、イラン、
    北朝鮮他、棄権票は中国、
   イラク、マレーシア他)
終局後の計画も西側諸国は同意
していますので我々は管理淘汰
されるようですね。


米国選挙の行く末は・・・、
「メモ・独り言のblog」
9月25日記事「トーレの主張
2024年選挙計画」では・・・、
→11月5日はトランプ勝利
→郵送投票でカマラ逆転
→11月26日判決でトランプ
     刑務所収監
→シビルウォー
→米国国連統治へ
アメリカも管理・淘汰予定の
ようです。


各HPやYouTubeの情報を色々
確認してみましたが、中々の
未来予想をされてますね。

生き延びる為の
各個人の備えとしては・・・、
・水食糧備蓄、
・サバイバル品購入、
    (EMP対策:電化製品はアルミ
     ホイルで包み金属缶収納 )
・薬類購入、
・銀行から預金引き出しておく

    (自動引き落とし額だけ保留)

・紙幣を価値のあるものに交換

    (金や銀等の法定通貨コイン)

挙げればキリが無いですが・・

代表的には、これ位でしょうか?


緊急事態宣言での要請で

食糧や貴重品は強制徴収される

事も考えられます。

(我々の資産を巧妙に奪いとられ

ないようにしましょう)


もう余り時間は無さそうですが

生き延びる為に本格的に

自身でインフラを構築したり

長期保存食を作る事などが

重要になるかもしれませんね。

(^-^)/