国内外とも戦争が
怪しくなってきました。

いつも確認している。

be-rich 本日22日blogにて

「日本が核戦争を始める日が

くるのか?」の掲載があり

ました。

(内容なだけにすぐ消されると

思いますが・・・)


既にバイデンと岸田が組んで

中国・北朝鮮・ロシアへの

戦争準備が着々と進められて

いるようです。

(昨日ロシアより日本へ警告)


戦場の中心になるのは、

日本との事ですので、まずは

防御と言う先制攻撃、

二度目のパールハーバ的  

核奇襲でしょうか?


今では無いと思いますが、

タイミング的に考えると

経済崩壊とセットか、その後で

どうしようもなく行う可能性も

ありますね。

(過去経済崩壊→戦争移行多い)


tass通信を確認すると、

ウクライナ軍はボロボロで

数千人の脱走者、各戦線で

死傷者3800名も出ているよう

です。クルスク攻撃失敗との

話ですので、虎の尾を踏んだ

ウクライナは会談の機会を失い

ましたのでケリが着くまで戦争

は行われるでしょう。


なんとしても、ウクライナに

勝利してもらいたいハリス陣営

は、相手の戦力分断を図る為に

極東も戦場にしたいみたい

です。


中東も、エイブラムリンカーン

空母が到着し、セオドア・

ルーズベルト空母と組んで戦闘

開始準備が整いつつあります。


ドバイのスニオン号への攻撃等

紅海での船への攻撃も続いて

いるようですので、世界で戦争

が拡大しているようですね。


本当に劇なら良いのですが・・

地政学局面、経済的局面、

政治・軍事的局面とも行動に

向かっているように感じます。


事前に何をしたら良いか?

実際に行動する時、

何をしたら良いか?

この時はどうすれば良いか?

自分の中で脳内回路を作り、

書き出して備える時期に

きているような

気がしますね。(^-^)/