感染者殺害予告有難う。 | 根っからの射手座♐

根っからの射手座♐

アーティスト声優 駿河侑夜の日常やLIVE情報など更新
駿河侑夜の奮闘記
薔薇のように可憐に
十字架のようにクールで
かっこよく
みんなに思いを伝えれたらと思います
是非応援宜しくお願いします!!

感染者殺害予告

ご来場本当に本当に本当に有難うございました!
いやまじでよかった! 
凄いいいライブだった。
自分でいう!よかった!

相変わらず生誕が伝わらないタイトルでお届け。

なんかさ、早くブログ書かなきゃ書かなきゃって思うのに書きたいことありすぎて
何から書いていいか悩んでたらすげぇ時間たってしまってた。

今年も無事300歳。クールな侑夜様です

なんかこうね、ゲストさんも、お客さんも、どこファンとかの垣根を越えて皆が一体になったライブだった。まじで。

あぁいうの凄い嬉しいし有難い。本当に有難う
ゲストさんも沢山ネタとかやって下さって、凄く感動した。
超嬉しかった。

裏テーマの乳縛りも、(字面にするとやべぇな)
見事に成功し。本当に音音さん、常松久人さん、FICEさん有難うございました!

すごく本当に皆のお陰でいい主催になりました。

バンドで今回俺はやったんだけど、
サポートメンバーもめっちゃよくて、
優しくて暖かいメンバーだったし、
飲み会も楽しくて、毎回笑ってた。
だから、ステージも凄く楽しくてね。テンション上がりすぎたよね(笑)

かずまさん、キョンちゃん、ZALさん、りゅうきちゃん有難う

危険物品のシノンさんに、ブログのタイトルとかいじられると思ってなかったし、新聞にされててビックリした。
有難い。何より見てくれてるのかもってことが有難すぎて。





ただこれは言いたい。

クールと根っからの射手座のタイトルは関係ない!(笑)

根っからの射手座可愛いかな??

あんまり考えたことなかった(笑)

気にかけて貰えるって有難いね


次主催するときも皆で死にかけるイベントにしたいねいろんな意味で(笑)

来れなかったけど、リツイートとか手伝ってくれた皆さんも有難うございました!
今度主催する時がきたら、次は会場にも顔だしてみてね!


もうなんか、まとまんねぇけど。

とりあえず、一番言いたいのは、


皆、有難う!!!





これ。

次回ライブ
12月20日池袋mono