今朝45.6kg、なかなか戻らないなぁ…

今日は楽しみにしてたヤマザキの完全受注制高級食パン「太陽のちから」を食べました。
この前食べたゴールドソフトよりしっとりもちもちでこっちの方が好み!

 

 

生地自体が美味いから今回は完全にバターのみでいただきます。
よつ葉のノーマル加塩バターがもう無くなったから新たに買い足したんだけど異様なバター消費量で笑う。

 

 

よつ葉のスープ美味い!
アスパラ嫌いなのにこれはアスパラ感なく美味しかった。

 

 

高級ウインナーも食べた、美味かった。

 

 

卵とポークビッツをテキトーに炒めたやつ、美味いんだなぁこれが。
この前からむしょーにこれが食べたくて…
①ポークビッツをあらかじめかなり焼いて別皿に移しておく
②別途、卵4つをといた器に味の素、塩、ブラックペッパー、よつ葉のチーズを多めに入れる
③フライパンに多めのサラダ油ひいて↑一気に火を入れたとこに焼いておいたポークビッツを後から追加
④蓋をして全体軽く火を通して完成
わたしは半熟の方が好きなのでそんなにがっつり焼きはしない。
分量は全てテキトーです。

 

■□しの□■