こんにちは。
多肉初心者ねこぱんです。




やっと自宅に帰ってきました!


約一週間、実家でのんびり
過ごしました~♪



自宅に帰ってきたら
頭痛がするような……

たぶん、
ご飯作りたくないからですね\(^o^)/




さて、
我が家の多肉ちゃん
一週間ぶりに会いましたが
結構元気でした~(^^)



でもやっぱり最近
葉っぱがしなしな枯れて
落ちていきます



セダムの黄麗





夏はこんな感じだったのに


葉っぱがぎゅうぎゅうで
土が見えないくらいですねー。




我が家に来てから
一度も植え替えてないので
そろそろみんな植え替えようか~
と思っているところです。




読んで頂きありがとうございました(^^)