こんにちは。
多肉初心者ねこぱんです。






お嫁入り予定だったこの子達。

セダムの黄麗
クラッスラの天狗の舞
エケベリアの花の司


無事元気に旅立ちました♪




それから我が家で勢力拡大中の
雷鳥さんのお子さま達も。


私は大きく育った方を
あげようと思ってたのですが、
旦那がこっちの方がいい苗だよと
オススメしたのでこの子達を
旅立たせました♪




それからこの子達も。

天狗の舞なんですけどね笑

一緒の種類もらってもあれかなと思いつつ
ちょうど雷鳥さんの隣にいたので\(^o^)/




みんな元気で過ごして欲しいですね~♪





読んで頂きありがとうございました(^^)