こんにちは。


いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございますラブラブ



昨日の日曜日は、いつもブログを読んでくれているお友達と、町田まで、ラーメンを食べに行ってきましたビックリマーク




なーして町田までラーメンはてなマーク



かと言いますと、私の弟夫婦が、町田でラーメン屋さんをやっているからです。




お友達は東京の板橋区から。


私は、埼玉県から。


私は、毎回、「遠足」のつもりで町田に行っています(笑)




ダンナさんに、


「Aちゃんと町田に行くんだ」


と伝えたら、


「開店10分前には並んだ方がいいぞ」


と言われました。



土日祝日は、お昼の時間帯は、かなり繁盛しているそうです。




ダンナさんの言う通り、開店10分前に、お店に着いたらびっくり



にゃにぃはてなマーク



す、すでに行列がガーン



お店は、弟夫婦2人で切り盛りしています。



コロナ禍になり、座席を1つ、減らしました。



お店って、何人まで入れるんだっけ……



数えたら、私達は7人目8人目でした。



たしか、座席数は、8人だったような〜?




と思ったら、ぎりぎりセーフビックリマーク



店内に入れましたニコ



弟夫婦には、


「Aちゃんと食べに行くね」


とは、伝えてありました。


ただ、


「いつ行くよ」


とは、伝えないで行きました。








ダンナさんと行く時は、普通のラーメンの食券を買うと、義妹ちゃんが、ラーメンの具材をサービスしてくれます。


が、昨日は、「味玉ラーメン」の食券を買いました。


出されたラーメンを見て、やはり、義妹ちゃんが、チャーシューを、多く乗せてくれていました飛び出すハート


いつもありがとうドキドキ


このチャーシューが、めちゃくちゃ美味しいんですよラブラブ



お友達は、ラーメンとチャーシュー丼のセットを注文。

麺もご飯も、やや少なめにしてもらいました。



豚骨と魚介のダブルスープは、私が食べられる、ギリギリのラインです。

これ以上、魚介が強かったら、私はダメかも…


スープは、最後までアツアツで、カロリーを気にしながらも(笑)

かなりのスープを飲みましたニコ



身内の贔屓なしで、弟のラーメンは美味しいと思います。
←姉バカ


でなければ、いくら弟のお店でも、埼玉県からはるばる町田まで、ラーメンは食べに行かないですもん。



他のお友達も、数人ですが、お店に連れて行きましたが、ありがたいことに、皆さんに、


「美味しかった」


と言ってもらえましたし、


「また食べたい」

と言っていただきましたおねがい



ただ、なかなか町田は遠いので😅


スッとは行けませんが、お友達と一緒だと、新宿から町田まで、あっという間でしたニコ


町田の小田急デパートを少しウロウロしてから、伊勢丹新宿店へ移動しました。



次回のブログで、伊勢丹新宿からで買ったモノをご紹介しますねキラキラ


ではでは。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました🍀