いざ中国のメイド喫茶へ!異国ならではの仰天体験がそこにあった! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。


テーマ:

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

アニメ映画話ではないのですがしっかり取材をしてきたこの記事を紹介させてください。

 

 

 

いざ中国のメイド喫茶へ!

異国ならではの仰天体験がそこにあった!

https://anigala01.com/2017/04/17/cn_maid/

 

 

中国成都市のメイド喫茶「魂喵屋女仆咖啡」さんに実際に取材に行って参りまして、その記事をアニギャラさんに寄稿いたしました。

 

 

謎のドリンクにもチャレンジしたり、写真もたっぷり撮ってきましたので、読みごたえのある楽しい記事になっていると思います。是非チェックしてみて下さいな。

 

 

出国直前に取材したので、なんだか懐かしく思いながらこの記事を読み返しています。結構長く居たけど、別世界すぎて自分があそこに住んでいたことに改めて驚きを感じます。

 

 

◆関連記事◆

 

【カンフーパンダ3】の中国成都で行われている展示イベントに行ってきました!

 

【カンフーパンダ3】の中国成都の初日0時公開回を見に行った時に起こった事件

 

【ミニオンズ】なんだこれ!!今中国のマクドナルドがミニオンに占拠されている!

 

 

ネジムラ89さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス