支援米プロジェクト2013 | ねじまき猫のブログ

ねじまき猫のブログ

阿智村新規就農研修編

こんばんは
久々、ねじまき猫です。


ずいぶんブログから離れてしまいました。
みんな元気に過ごしております。
来季からは本格的に就農になり、ブログやホームページも刷新していくつもりです。
今後とも、よろしくお願いします。


さて、今年も「阿智村支援米プロジェクト」にて南相馬市を訪問します。
みんなで育てた無農薬の支援米やひまわりの種、そして皆から預かった支援品を届けてきます。
またここで、福島の現状を報告させてもらおうと思います。よろしくです。


明日はまたFM飯田に出演しこのプロジェクトのアピールをしてきます。


$ねじまき猫のブログ
娘の小学校に協力してもらい、育てたひまわりの種も一緒に届けてきます。
福島の事を思い育てたひまわりの絵です。



$ねじまき猫のブログ
このしばらくの間ですっかり成長してきたチビです。
畑に堆肥をまいています。




ではまた。




ラジオ出演、今回もリクエスト曲は「満月の夕」です。