懸賞チャレンジ!〜キリン&ヤマパン〜 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ♪



わたしデス。



やっと秋の風が吹き始めましたので、

オタク活動を再開いたします‼️




まずはこちら

キリンビバレッジ

ビバ!ドリームキャンペーン




狙うはB賞

東京ディズニーシー KIRIN貸切ナイト

プライベートイブニングパーティー

ホントはトイストーリーホテル付きのA賞がいいけど、18組は狭き門ですよね〜。




とにかくっ!!

生茶と午後茶を毎日飲んで




6口たまりました〜(・∀・)乙女のトキメキ

期限まで、もう少し頑張って集めよう〜(о´∀`о)





そしてワタクシ、パンも集めとります。


ヤマザキ 

秋のワクワクプレゼント‼️

春は皿の祭りで、お世話になっております。




ヤマパン🍞はパークチケット狙いです。

結局、いつでも行けるコレが一番嬉しいかも。

しかし、パンはなかなか集まらず一口目です。

いざとなったら、ファンタジーBoxにしよう。






当たれ〜っ❗️


地道にバーコード&シール集めがんばろー。

きょうはおしまい★


おすましスワン🌟