さようならケーヨーD2 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

お~、看板が・・・。


そう、9月で終了して、DCMになるらしいです。



しかし、何も買う予定が無くて・・・。



これでもまたは買うか!って思ったけど、Amazonの方が1000円くらい安くて、断念!






なら、コレを買おうとカゴに入れたものの、やはりAmazonの方が500円くらい安くて・・・。




なら、コレ?





家で調べたのですが、ヨドバシカメラの方が150円くらい安いなって事で・・・。



結局、コレを買った訳です。





次はバローです。




東海 喫茶店のモーニングブレンドを買いました。




ミニソフトクリーム無料券が付いていたので、買ってしまいました。




一番搾りもオマケが付いているって事で、買ってしまいました。

何かオマケにやられて困ったものです。