似顔絵女の皮を食べています! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

札幌のしぶちんと焼鳥の聖地に来ました。


そう、聖地に登録された訳です。




まずはビール!




そして、・・・。




借金の彼女の好きな鶏がらスープ!






これは注文しないと!

そう、似顔絵女の皮です。





乾杯!
2ヶ月ぶりかな?





早速、忘れないうちに渡しました!





そうしたら、札幌のしぶちんから衝撃の品が!




お~、絵の出るレコード!





若い子は知らないって訳です。




1985年だって・・・。
岡田有希子と同世代!




中森明菜は無いと・・・。

札幌のしぶちんは直ちゃんがLDを再生しているのに感動して買ったと!



うんうん、つるさんも出しました。
岡田有希子は18歳なので、アルコールはNG!
一緒に飲みたかったぁ~。





おっ、出て来ました!
似顔絵女の皮です。

いいんでないかい?

似顔絵女のコメントを待つ!