【洞爺湖で元気チャージ♡】 | 【北海道の大自然のエネルギーをお届け!】『札幌 林美希のPHOTO LIBRARY』撮影地:富良野,美瑛,オホーツク,知床,小樽

【北海道の大自然のエネルギーをお届け!】『札幌 林美希のPHOTO LIBRARY』撮影地:富良野,美瑛,オホーツク,知床,小樽

【絶景スポットの風景や食の写真・撮影地:北海道,美瑛,富良野,洞爺湖,オホーツク,札幌など『林美希のPHOTO LIBRARY』】

私の生まれ育った北海道の素敵な風景、食を地元民の目線から紹介していきたいと思います!!

【北海道の大自然のパワー】をお届けする、林 美希です!


とうとう4月やってまいりましたー爆笑


昨日、今日と
洞爺湖 乃の風リゾートに滞在していました音譜


北湯沢 緑の風と悩んだのですが
友達が乃の風行ったことないっていうので
洞爺湖へ!



でも
このセレクト間違ってなかった口笛

てか、正解!!



温泉だけなら
緑の風の方が大きくて素敵なんだけど

洞爺湖の癒しパワーに勝てない爆笑



ホテルの部屋には
ラッキーなことにベランダがついていて
そこから外に出られましたひらめき電球


で、ステキな景色を
窓越しではなく
直接見る事ができたのです照れ



朝も
1人で洞爺湖畔のお散歩♡

{8BC2DA4C-9F28-4ECD-93CC-CEF0A9B69B66}

{0DB4DC78-1E5C-4B7D-B6E7-29F9B030A00F}




これがまた
短い時間だったけど

よい感じ音譜音譜



また行きたくなりました♡





2週間後には
小清水に帰るので
また更にパワーチャージできそう。


4月は
そういう月なのかしら??



素敵な
スタートを切る事ができましたウインク



明日からまた
がんばるぞっ!!