neiro hair〜ねいろのhappy ☆diary〜

久喜市内にある美容室・neiro hair
まいにち元気なねいろママが、あんなことやこんなこと…などなど沢山〜‼︎色んな一面のねいろママに出会えますよ^_−☆


テーマ:

こんばんは^_−☆

…今日は…寒い1日でしたね…汗
急な寒暖差で体調管理が大変です…もやもや
グー気をつけないとグーあせるあせる

ひらめき電球さてさて〜ひらめき電球
10月29日のコスモスフェスタへの出店に向けて〜
どんどん出来上がってきましたよ〜ビックリマーク
昨日から音譜
ウインクneiro coutuな逸品をご紹介ウインク

ひらめき電球カラフルなヘアゴムの登場ですよ〜クラッカー
{A7D7BC05-0F76-489F-83AB-F2E73F7CA5B6}
音譜元気になれるカラフルカラー音譜
アクセントにグッド!
フリンジがこれまたかわいいんです😍
ゲッソリどれにしようか迷うよ〜〜あせるあせるゲッソリ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハイビックリマーク
お次は〜音譜
{45717F3B-0FFF-4B7A-94CE-41DD7B60A71E}
音譜コンチョブレス音譜
コンチョが存在感たっぷり音譜
{55F34C4D-F94A-4565-8B13-8603589A6C21}
レザーとコンチョの相性バッチリ👌
          チョキ(=´∀`)人(´∀`=)チョキ

ビックリマーク目目目ビックリマークコレはビックリマーク
{4C5B4B29-3403-457D-962C-8D1AE84CD69F}
ラブラブくまちゃんラブラブ
こちらは〜音譜
(ᵔᴥᵔ)くまちゃんストラップ(ᵔᴥᵔ)
{FE51959B-2765-43F2-B6D0-611B1A848D6C}
neiro coutuの定番商品ですよ〜音譜
可愛くって音譜全部柄が違うのでね音譜
うずまきうずまき迷い人続出うずまきうずまきあせるあせる


紹介してる時点でビックリマーク
わたくしねいろ口笛もう音譜ワクワク音譜
音譜ワクワク音譜が止まりませ〜んチューあせるあせる

ビックリマーク昨日ご紹介した音譜
バックの大きさなどがわかりやすいように音譜

パーハイ音譜こんな感じですよねいろ口笛
{2A9AF467-2979-4208-8FEB-38D383F33D45}
使いやすいサイズに仕上がってますよ〜音譜
持ってるだけで音譜テンションアップアップアップUPビックリマーク
{E0F202C7-57F9-413E-B1C6-3E273B0A1B22}
ついつい…
小走りで、お出かけしたくなっちゃうくらいな〜照れ
可愛いぽってりフォルムなバックですよ〜〜
           音譜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜

ビックリマーク明日も〜〜音譜
可愛い商品をご紹介しますよ〜٩(^‿^)۶
明日は…何かなぁ〜チュー音譜

(^o^)お楽しみに〜音譜


今日もいつもありがとう〜

      
                                ねいろ😊




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

neiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。