12月19日より

二人展スタート致しました🙌








リボンのリースと

チョークアートのコラボなんですよ♡






リボンのリース♡
めちゃめちゃ素敵でしょ〜✨





動物たちのリボンも

お願いしました✩.*˚



ナマケモノ、ビーグル、ハシビロコウ、キツネ

ネコ、イヌ、シカ



ますます

可愛くなって愛情深まりました♡






  


組み合わせを考えるのは

かなり難しくもあり

やり甲斐を感じます✨




毎年、 新富町のきらり様より

チョークアート展のお誘いを

いただいて


今年で4回目のチョークアート展です

( ありがたいお話です🌟)







ハガキも

リースの雰囲気に合う感じで作りました✨

こだわり♡




今回は

私の信頼する

リボン作家のoccaさんとの

コラボ展になっています♪



純粋に嬉しいです




リボンとチョークアートの世界観を

是非近くで感じていただけたらと思います!!





それから

展示期間限定のワークショップも

あります⛄️💓






明日、明後日と

26.27日にあります!

ギリギリ告知ですみません🙏😵



良かったら遊びにきてください🙌💓






美味しい

キートスランチでまったり♡

器も可愛んですよね〜





初めてのチーズタルト!
濃厚でうまっ♡







場所は

新富町総合交流センターきらり1Fギャラリー



電光掲示板にお知らせが!!

ご丁寧にありがとうございます🙏🌟



展示期間

1219日~19

月曜休館日

1229日~13日までお休みです



お待ちしております☺︎‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪