申し訳ありません。


ここに来て、慢性疼痛状態なので、座薬減らすべく、アルコールを使ってもいます。

一回200cc〜程度で、缶の半分からそれ以上程度です。アルコール高めの9%にしています。



今日は一日寝込んでる間に2度も以前の奥さんの夢を見ました。

二十代付き合ってる頃で、会社で研修受けていた頃の夢です。


当日勤務してた会社は人材育成、研修が有名で、SEは一年以上研修期間があり、卒業研修も宿泊でありました。


自分は最初本社勤務だったので、都合2年以上研修で、その間は、○○係とか、アシスタントSEとかでした。

研修最終試験で落ちたら、別部門へ移されるという不安定なときでです。


何でそんな時代の夢見たんでしょうねぇ。

起きたら結構凹んだ状態だったので、良い夢じゃあなかったようです(T_T)


起きて痛みが出ていて、座薬のお世話にもなったところです。